ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天vs日ハム

於・フルキャストスタジアム宮城。 というか、当日まで行く予定は特に立てていなかったのだが、せっかく仙台にいるときにハムが来てるわけだし、義父母もフルキャスト行ったことがないと言うので、4人で野球観戦に。天気が良かったせいもあるんだろうけど、…

ARABAKI ROCK FEST.2007 2日目

なんか朝から飢え気味。お好み・焼きそば・じゃがバター(しかもなぜかじゃがバター1個サービスしてもらった)をガンガン流し込み。明らかに食いすぎだよ。と想いながらミチノク近くで遠くに怒髪天を聴きつつビール2杯→そのままミチノクでビークル。照れが…

ARABAKI ROCK FEST.2007 初日

ビール乾杯&いわな等→夫とチャットモンチー→単独行動、ミチノクへ。途中で芋焼酎(いちばん臭いの)&フランク購入→川崎町長あいさつ→スカパラ4曲ほど→アラハバキ移動して夫と合流、ミドリ見ながら変態について語る→ミチノク移動してCHARA。1曲目からJunio…

うちの夫も30になりました。 最近は私の情緒もたいぶ落ち着いてきたので、雰囲気は悪くないです。私の生誕30周年記念には文庫本なんかつくっちゃったものだから、夫にも記念に好きなものをつくりなさいよと勧めたところ、Tシャツ(やっぱりTシャツ…)と缶…

私は体中が凝っていて、浮腫がひどく、まあ原因は明らかに長年の運動不足だと思うんですが、とにかく身体の中の流れが悪い!と思っておりまして、以前から気になっていたリンパドレナージュ。いい店がないものかと探していたら、盲点。家から徒歩5分くらいの…

メモ(あとで書くために) 4/18ヤイコ 4/20ホッピーの件 4/21東京ドーム

PE'Z REALIVE TOUR 2007 春〜あっち行っちゃ寝、こっち行っちゃ音〜

於・日比谷野外大音楽堂。前日まであまり良くない天気予報だった気がするんだけど、見事にHale no sola sitaですわ。しかも暑い。夏かよって感じで、昼間は思わずTシャツ1枚で歩き回ったほどの良いお天気。そんな日の野音ですよ、コレ気持ちよくない筈がな…

忙しいぶりたくはないんだが、なんか忙しいっつかアワアワしてるなー。3月には「今月中にいろんなことを片付けて、4月は遊ぶぜ〜」とか思ってたのに、なんか気がついたら3月の時点よりやること増えてる。とりあえず現在そこそこ大きめな課題が4つあって、仕…

やっと週末ーにして、なんと四年前に辞めた会社の飲み会に呼ばれて、私が嫌いだった上司はいないようなので、とりあえず行ったりしてみて、金曜夜の神田。 一次会はまあ知る人も多く、懐かしく話したり、太ったと言われたり、こっちはてめえのことなんか知ら…

通勤はじめて半年にして、新しい通勤経路を開拓。つうか自宅徒歩圏に3線3駅、勤務先徒歩圏にも3線3駅と利用できる駅が豊富で、この組み合わせに経由地や乗り換え駅のバリエーションをプラスすればキリがないほど経路があるのは知っていたのだが、まあ運賃と…

花見第四弾は、文京さくらまつり*1開催中の播磨坂桜並木。初めからこの日が大本命だとは思っていたけれど、まったく予想通りの花見日和ですばらしかった。 私は朝9時に行って、ボーイスカウトの皆さんが会場のお掃除をする中、場所取り。なんとか場所を見つ…