ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブーケ

お友達のウェディングパーリー用ブーケのご用命を承った。式はハワイで済ませてきたし、友達だけを呼んでカジュアルな1.5次会くらいということだったので、真っ白なバラとか立派なキャスケードブーケではないなと判断し、予め「好きな花でブーケを作るよ、な…

先月に引き続きパラレルアレンジ(でかすぎるのでベランダに出て撮影)。今回は菜の花とミモザで全体的に黄色っぽく、なんですが。真ん中に注目〜。 おひなさまー。これも手作り、ということは、今日も作業時間の半分は工作です。黙々と真剣に大好きな工作で…

不用品と禁酒40日目

いろいろとモノを捨てたくなる季節の到来。 数年に一度くらい大きな波がやってくる。もはや持病みたいなもんなのだが、今はヤフオクで不用品を売りまくっている(ちなみに私も売りに出す以上に買ってるので収支は大いにマイナス)。 もともと私はコレクター…

オリジナルだかなんだか、今日気がついたらすでに私の頭の中に存在していた歌が、ずっとエンドレスで脳内再生され続けていて、気が狂いそうである。結構ゴリゴリなロックで(←しっかりアレンジまでされている)「いつでも私は情緒不安定〜」とかいう歌。なん…

うわーん

久々に本気でイラッと来ちゃったなー。もう、ジョイフル気分にケチつけられた。