ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デザフェス参加します。

今週末、ビッグサイトで行われるデザフェスに参加します。というか、先日ラブサミで手伝わせていただいたTシャツ屋、SOONさんのブースの片隅で、hanauta-bunkoの店をちょろんと出させていただくことになりました。 自作本は在庫処分なので、いつも買ってくだ…

山崎まさよし “Walkin' in my shoes” Tour 2009

於・NHKホール。久しぶりのまさよしさんだったので具合悪いけど行ってきた。 奇しくもニューアルバム発売日だが、まあ新旧いろいろおりまぜたセットリストだった。個人的に、ベース音がいやに大きい気がして、なんか気持ち悪くなったんだけど、それは私の具…

先月に引き続きバーティカル。 しかしまあ、具合が悪くてね… せっかくお花に触っているのに全然たのしめなかったよ。てか、早く帰りたくて無心になってアレンジしていた。先月と同じ型だし、特に言うことも思うこともないし…。予定より1時間早く帰れて嬉しか…

ロッテvs日ハム

於・千葉マリン。晴れれば気持ちいい海沿いのスタジアムだというのに、よりによって雨(以前行ったときも雨だった。マリンスタジアムとは相性が悪いのかしら)。内野自由席の後ろのほうだけちょこっと屋根があると言うので、早めに行ってそこに席を確保した…

ラブサミ終わって飲みに行って、酔っ払って帰宅した。その後、私は夫に「私はかかと落としが得意技なんだけど、背が低いからせいぜい身長160cmぐらいの人にしか技をかけられない、くやしいッ!」などと言ったらしい。もちろん、かかと落としなんて今まで一度…

ユニコーン ツアー2009 蘇える勤労

於・さいたまスーパーアリーナ。いやー、ユルい。でもすごくエンターテイメント。そして、音は聴き入らざるを得ない。これらを同時に成り立たせるのって、結構すごいよなー、そしてこんなバンドはその後うまれてないんじゃないかなーと、感嘆しつつ時間いっ…

PE'Zツアー大作戦!〜とがっていーこーおぉー♪ハルカゼィェーにのーおってぇー♪〜

於・LIQUIDROOM。本来はpe'zmokuの公演だったわけですが、suzumokuさんの失踪(現在は発見され療養中)によりPE'Z公演になってしまいました。や、確かに私、年末の縁結びのときアンケートで「pe'zmokuもいいけど、やっぱPE'Zさいこう!来年はPE'Zとしてもツ…