ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな菊とペパーミント (講談社文庫)/野中柊

Qも保育園行き始めて、通勤が始まったので、小説を読む日常を再開しよう。最近はアロマやハーブの勉強関連の読書ばかりで、私も物語に入っていける心の余裕がなくて、小説を読み始めても読み終えることが出来ないまま今に至ったのだけれど。 久々読み終えた…

はじめての山陰 その3

Qがよく眠ってくれたので私もよく眠れた朝。今日も朝から一人温泉。温泉効果かお肌の調子が非常によい。子供らも朝からゴキゲンで、バイキングの朝食も美味しくいただいた。特にQは昨日熱を出してたとは思えないくらいの食欲。 早めにでる予定だったけど、お…

はじめての山陰 その2

夕べは結局2時過ぎまで夜泣きが続き、めっちゃ眠いが私は6:30に起きて意地でも朝風呂にはいったよーの巻。そして朝、Qは若干発熱。高熱というほどではないけど。具合悪くてぐずってたかー。 今日はそんなに活動的ではなくドライブ中心の旅という予定だったの…

はじめての山陰 その1

Pの幼稚園が、入園式から数日は年少さん特別シフトになり、年中年長児が休みになるので、それを利用して旅行に行くことにした(春休み中より間違いなく安いから)。行き先は、いろいろ候補があったなかで、なぜか鳥取&島根。 朝起きようと思ってた時間より3…