ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#13

還暦である。 ただでさえおめでたいことなのだが、昨年12月に転移性脳腫瘍つまり癌が発見されて一時は年を越すのも難しいかもと医者から言われた父の還暦というわけで、これはめでたい。嗚呼しかしこの2ヶ月は私にとっても本当に長かった。体感的には、もう…

GO!GO!7188 07-08「すごろくツアー」

於・SHIBUYA AX。すっごく楽しみにしていたのだが、前日に凹むことがあって自暴自棄になり酔った勢いでどう見てもコンクリートの地面にダイブしたら左膝が打ち身で右膝が激しい擦り傷でどちらも超痛かったりして、ってまあ言い訳が長いんですけど一言で言う…

#12

年末、自宅に戻った父。 もちろん身体に問題がないというわけではないが、今のところガンマナイフ治療の予定が2回入っているだけで(ガンマナイフ治療の場合、前後1日以外は入院の必要がない)、検査という検査をしつくしてしまったから入院している理由がな…

そんなわけで、あけましておめでとうございました。年末から年始にかけて日記も書けない状況でしたが、やっと12月下旬分も書けたし、今さら2007年を総括するといっても「なんかもうすごかった」としか言いようがなくて、なんにせよあなたがそこいるから私は…