ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ARABAKI ROCK FEST.2007 2日目

なんか朝から飢え気味。お好み・焼きそば・じゃがバター(しかもなぜかじゃがバター1個サービスしてもらった)をガンガン流し込み。明らかに食いすぎだよ。と想いながらミチノク近くで遠くに怒髪天を聴きつつビール2杯→そのままミチノクでビークル。照れがあっていけないね→なんか気疲れ(?)して昼寝→ふたたびミチノクでアジカン3曲観てからアラハバキ移動→やぱPOLYSICSまじ最高だな(6月の野音行くよ!)→トイレのドア開けたら尻全開の男子とご対面事件。本当すみませんでした→ハタハタ移動。斉藤和義にノリノリの風船が面白すぎた→単独行動。ちょっと列が短かったので憧れの佐世保バーガーに並ぶ。買ってCaravan行こうと思ってたのに、結局バーガーにありつけるまで30分も並んだので行けなかった→アラハバキの拠点に戻ってほとんど1人で食べきる→クロマニヨンズとか観たかったんだけどあのハタハタ渋滞に巻き込まれることを思うと動けず、結局そのままアラハバキのうしろーのほうに居座る(どう観ても体力不足です本当にry)。しかしまあ、ひたすらおやつなどを食べながらTHE BACK HORN10-FEETモッシュゾーンでダイブする若者を本気で心配する夫30歳を笑う→赤ん坊を背負って踊り狂う母親を観ながら感慨深くKEMURIなど、面白かったです。天気も良かったし寒くなかったし。体力を温存したままミチノク移動して大トリのウルフルズにて完全燃焼を果たしました。名曲三昧で楽しすぎ。
最後、駐車場までのシャトルバスの列すごすぎで1時間待ちじゃなかったら本当最高の締めくくりだったんだが……来年はそこらへん頑張れ、GIP。仙台の街なかに着いたのは23:00過ぎだった。
ちなみに最終ミッションはオシャレ化が激しく進む半田屋のご案内。オシャレ化が進んでも安さに変わりなし。明らかにアラバキ行ってきた男子らが1kgカレーに挑戦しているのを後ろから見ながらふつうにゴハンたべて2日の春フェス終了。みんなマジお疲れー。