ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ARABAKI ROCK FEST.2007 初日

ビール乾杯&いわな等→夫とチャットモンチー→単独行動、ミチノクへ。途中で芋焼酎(いちばん臭いの)&フランク購入→川崎町長あいさつ→スカパラ4曲ほど→アラハバキ移動して夫と合流、ミドリ見ながら変態について語る→ミチノク移動してCHARA。1曲目からJuniorSweetキター→なんか知らない夫婦(同世代ぽいと思ったらやはり嫁クミちゃん同い年、旦那ケンちゃん1コ下)と仲良くなってまたビール→再び単独行動でホフ行こうと思って牛タンつくね食いつつビール。が、ハタハタへの道が混雑しすぎなのでツガルの安藤裕子に変更→しかし2曲目でしらない人にうっかりビールをぶっかけてしまい、いたたまれなくなって移動→結局ミチノクで連れらと合流し、そんなに見る気なかったバースデイ→連れらと分離してthe band apart(正直かなり泥酔していてここらへんの記憶薄)→寒くなってきたのでハナレグミ待ちながら焼酎お湯割り&もつ鍋。ってどこのおっさん?と思ってるうちに日が沈む→気付いたら寝てた→しかも周りは人いっぱい、ハナレグミ始まってた。誰か起こしてくれればいいのに!→3曲ぐらい観てからミチノクに移動→pillowsトリ乙。楽しかったー。
ちなみに夜はとよさんを牛タンの店に連れていったが、なんもくえんかった。夫曰く「スゲー飲んでオールしたときの午前4時ぐらいのおまえはいつもそういうテンション」とのこと。納得。