ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

忙しいぶりたくはないんだが、なんか忙しいっつかアワアワしてるなー。3月には「今月中にいろんなことを片付けて、4月は遊ぶぜ〜」とか思ってたのに、なんか気がついたら3月の時点よりやること増えてる。とりあえず現在そこそこ大きめな課題が4つあって、仕事の合間に内職でいろいろ進めてるけど先が見えん。忙しいのはありがたいんだけど、そんなときに限って何年も会ってなかった人からの連絡が重なったりするからまた困る。ひょっとしたら次の機会はないかもしれないと思うと飲み会も断れない。なんかいろんなこと安請け合いしすぎだよね。もっとガシガシ冷酷に断わる勇気を持ちたい。そしてGWには本当に暇になりたい。あと温泉行きたい。
ところで、いつもより「学習帳」というKWで検索してここにたどり着く人が多い気がします。新学期だからですか?