ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

風水鑑定うけたメモ

今日風水お試し鑑定を受けて聞いたこと忘れないうちにメモメモ。

・地盤を作ること(物理的なものよりは、勉強をするみたいな自己投資?)。

・ラッキーカラーは赤。

・方位的に東京は自分に合っている。故郷の千葉も。西側は南も北もあかん。行くなら東へ。

・お金に困ることはないから心配すんな。

・人生61歳から。今勉強していることや経験していることのすべては、そこからの人生を花咲かせるため。長生きするので楽しめ。

・思ったことが現実化しやすいので、ネガティブなことは考えず良いことばかり考える。

・2023年は良い、何か重要なことを決める。2024年は新しいことをしない、2026年も要注意。

もっといろいろ言われた気がするがこんなところかな…おもしろかった!