ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

午前中に仕事いくつか納品して、午後バイト。あーあ、やっぱりオッサンうざいなあ。人のプライベートに踏み込まないと世間話もできないのかい。サミットの話とかしようぜ! と、言わない。
夫が飲み会ということだったので、急遽、一人カラオケ。最近、声が思ったように出なくなった気がするので、トレーニングしたい。バイト先のスタジオで個人練入るのも良いかなと思ったんだけど、スタジオは1時間500円。今日行ったカラオケは、1時間半いてドリンク1杯つけて500円。まあでも、スタジオのほうが思いっきり声出せるかもしれん。
帰ってご飯食べてダラダラしていたら、夫が酔っ払って上機嫌に土産(寿司)持って帰宅。お腹いっぱいなんだが、食べないと怒るのでちょっと食べた。そのまま夫はリビングで寝てしまい、起こしても逆切れするし、無理やり引っ張るにも重いので、もうタオルケット一枚かけて放置することに。
疲れた。ショコれなかった。