ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

午前中、ちょっとG社のお仕事。午後、バイト。特に事件なし。
帰宅後なんかG社から電話きて今回ちょっと仕事増やしてもいいかな的な打診を受ける。だめな気がするけれどちょっと考えさせてくださいと言っておいた。仕事はやりたくないが金は欲しいので真剣に検討中。で、夕食の準備までにひと仕事ーとおもってやってたら夫から「今から帰る」とメールが。遅いときと早いときの差が激しすぎてペースが掴めん。というか、夕食準備してないんですけど。というわけでいつもの寿司屋。そして二軒目で串焼屋さん。忙しいといいながらなぜハシゴしてまで飲んでしまうのだろう。
家に帰って、結構早い時間だったけど夫を寝かせ、私はまたG社のお仕事。結局3時くらいまでかかって(途中ショコしたり鳥はむ作ったりラスト・フレンズ(終)観たり他いろいろ遊んでいたのもあるが)、ようやっと自分に課したノルマを消化。進捗率35.6%。てかそんなの計算してる暇あるなら仕事しろという気もする。