ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

なんか寝不足が続いていたので今日は絶対寝るぞと思って、朝は夫を送り出した後、10:00近くまで睡眠。起きて、いろいろと片付けることを片付けて、アニマックスでど根性ガエル観ながらきっかり30分ショコやって、ご飯食べて、フラワーアレンジメント。帰って、またちょっと作業的なことをやったり家のことをやったりして、夕方チャリンコ乗って区役所いったり買い物したりして、帰る。安かったのでいつもより多めに買った茗荷を甘酢漬けにしてみたり、冷やして飲む用のクマザサ茶を煮出したり、とか、なんかそういうことをしてみたり。で、夜は旭山動物園のドラマ観ながら30分少々またショコして、ちょうどそれが終わった頃に夫から帰ると連絡があったので、夕飯の準備して、夫が帰ってきて晩酌。で、今はなんか夫がガンダム観ながらいろいろ解説してくれてるけど、とりあえず全然興味ないので聞き流している。という一日。