ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

午前中、さえない。午後、バイト。早退して、夕方T社のブライダル取材。帰りに池袋寄って、CDを3枚購入。
いろいろあって、下ごしらえまではしたが夕飯の準備を途中でやめて、夫も帰りが早かったので外食。こないだアド街の高島平で出ていた焼きそば屋さんの板橋支店へ。山田五郎と店主が一緒に写った写真が飾られていた。さすが五郎。
その後、居酒屋でちょっと、というかまあ結構飲んで、家に帰る。飲んだら寝る星人を寝かしつけた後、買ってきたCDなどをPCに取り込みながらショコ1時間半ぐらい。そのあと半身浴とか。なんか、いきなり頑張りすぎたせいか動悸がおさまらずなかなか寝付けなかった。こんな生活してたら、死ぬぞ。