ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

春眠暁をおぼえズ。一日中寝ていたいよ。
というわけで夫を送り出したあとギリギリまで二度寝して、10時半起床、あわあわと納豆ごはんを食べてバイトへ。バイト先がいま契約社員の募集をしているのだが(タウンワークに掲載中)、とりあえず今週2件しか応募なし。で今日はその2名の面接があったのでチラチラ見ていたのだが、部長さん(仮)、面接下手だなー。なんちゅうか、あの面接で「採用」言われてもこの会社入ろうって思うの難しいよ。って私も部長さん(仮)に面接されて入ったのであったーー! まあ所詮バイトだからそんなに気にしなかったというのはあるけど。
バイト終了後、ウィルコムがナゾの挙動不審。電波5本たってるのに、メール受信→サーバが見つかりません。電話発信&web閲覧→圏外ですの表示。また引き落としできなくてとうとう止められたのかーと思ったけど、一回再起動したら直った。いやまあどうでもいい話なんだけど、地震板に、地震前にエアエジおかしくなるっつうスレがあるので、気になってみただけ。
さて家に帰って、料理の下ごしらえだけしてからG社の仕事、をしようとしたら思わず違うことやっちゃった。結局8時くらいから仕事始めたんけど、つけっぱなしのテレビからみなさんのおかげでしたが流れ始めてから集中力欠如。テレビ見ながら仕事やるなって感じですが、まあいいや。明日がんばるね☆
ただいま10時過ぎましたが、今から夕食作ります。こんな生活だから変な肉がつく。