ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

比較的、涼しい。爽やかに家事などこなしてバイトへ。いつもより爽やかに若干早く着いたー、と思ったら、私と部長さん(仮)以外は夏休みをとっているようだ。やることはいっぱいあるし、邪魔する人もいないし、充実〜。
しかし、なぜかうちのスタジオを贔屓にしてくださっている某バンドさんのボーカルさんが急遽来ることになり(フェス終わったし、早速曲作りか!)、来るまでそわそわ落ち着かない。しかし、そわそわ疲れしてふと気を抜き、欠伸なんぞをした瞬間にいらっしゃった。欠伸顔に「こんにちは」言われた。やーだーもーうー。つかまあ、そんなにめちゃくちゃファンてわけじゃないんだけど。CD一枚ももってないし…。でもかっこいいし、音も好きですよ!
バイト終わってからは、買い物しようと思って後楽園や池袋あたりを延々歩くが、欲しいものは見つからず。結局、何も買わずただ疲労して帰宅。夫の帰りも遅いので、適当に飲み食いしながらストリートビューで疑似旅に出たり、疑似探検したり、疑似ストーカーしたり、ラジバンダリ。