ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

おやすみのひ。庭の木が、日々すこしずつ花を増やしていきます。
ま、庭なんかないけどな。
夫が静岡出張(日帰り)で早起きだったので、朝からいろいろ家事やったりなんだりしたのですけれど、途中で体力低下。正午前後に少々昼寝。ヨガ教室の申し込みに行こうと思ったりしてたのに、なんか断念してしまった。今年、というかH20年度は、フラワアレンジメント再開と検定1こ取得目指してるから、これ以上望むのもなーってかんじ。リア充モードもやりすぎは疲れちゃうしね。と思うあたり、ぜんぜんリア充じゃないよね。
夕方ちかくなって、ようやく動き出す気力復活。銀行とか郵便局とかいってお金の処理、んで考えてみたらアラバキの駐車券を買ってなかったのでファミマで購入。それより本編のチケット早く届いてほしいんだが。
ファミポートの横にCookieの今月号があったので、「潔く柔く」だけ立ち読み。んーパズルみたいだなー。ってかこの連載は全体がそもそもパズルみたいなもんだと思うけど。印象としては、梶間がらみの話はこれが最後かも、というかんじです。それにしてもやっぱり梶間が好みストライクすぎる。
そんなん思いながら買い物して帰る。G社からようやく資料が送られてきてた。納期まで1週間ないんですけど、大丈夫ですかね。まあいいや。そんなかたわらで、T社の案件は1つ無事に納品。あしたから、G社のお仕事がんばろう。
夫が出張先から直帰のため、えらく早いご帰還。あたくしは戸惑いを隠せず、ひとまず夫にリビング等の掃除をさせて、風呂に入らせて、その間にご飯を作る。なんかテレビが特番ばっかでおもしろくないので、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!を見ながら飲んだ。まあそんなトコです。