ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

最近、子供の頃の夢ばかり見る。子供というか、二十歳ぐらいまでの。今朝は、19歳のときの夢だった。昨日は高校、一昨日は中学、その前は小学校。あ、育ってる。なんだろこれ。かんけいないけど朝から左脇腹が痛い。すごくあたたかい日だけど花粉反応は意外とない。
夫は「昨日の朝と比べて1.6kg減った!」と朝から喜びいさんでおった。うん、それまともな食事再開したらすぐ戻るから。
バイト。またセクハラさん(仮)が来た。今日はギャルから送られてきたメールの意味が解らないからちょっと見てくれと言われて読まされたが、はっきり言って私にも理解不能、というか「日本語でおk」としか言えないメールだったので「ギャル語はわかりません」と突き返した。それとは別に、ギャルからなんか「愛してます♡」的なメールが来たらしく「こんなメール来たら、俺、勘違いしちゃうよ」とか言ってるので、「イマドキのひとは社交辞令で愛してるぐらい当たり前に言いますから」とピシャリ言っといた。
帰ってw社のお仕事。今回はいつになく納期が短い気がするのは土日に伊豆なんて行ってたせいですか。まあでもだいぶん進んだのでよかった。
リンカーン見て入浴して就寝。夫のBiottaに合わせて私も禁酒する形になっており、多少からだが軽い。