ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

微妙に腹痛気味。
旅の疲れもあってか、午前中はgdgdな感じ。昼からバイト。特に問題も事件もなく終了。帰り、池袋に寄り道。ロフトでガスール他を買って帰宅。
夫が今日からBiottaなる健康プログラム?オーガニックな感じのファスティング的なもの?(なんにせよ曖昧にしか理解しとらん)を始めるというので夕飯の支度要らず。夫の前でごはん食べるのも悪いし、さっさとセブンで買ったサラダとスープでシンプルにメシを済ます。
その後、w社のお仕事を少々。あと、ちょっと習いたいことがあるので教室を検索したり、癌に関する本をAmazonで探したりするうちに、夫帰る。
かなり空腹のようだが、私もちょっとBiottaやってみたいです。
[rakuten:select-foods:1444306:detail]