ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

フラフーラ

朝おきたらid:hidesukeちゃんからメールが来て知ったのだが、春先に解約した私の元webスペースがおかしなことになっているよー。文章力とか十二ヶ月のページもあるよー。この人(てか何かのスクリプト?)なにがしたいんだよーこわいよーきもいよー。
さて(気を取り直して)。
夏風邪は長いのか。ちょっと回復していたと思ったら、またフラフーラ。バイトに行ってもフラフーラ。お使い行かされて、もう何をどこでどうすればいいのか混乱して、いろいろ歩き回りすぎてますますフラフーラ。いつもより一時間早く帰らせてもらうも、なんだか判断力が鈍っていて、途中で買い物をして帰ろうと寄り道をしながらも、何を買いたいのか何が必要なのかわからず3〜4箇所ぐるぐるまわっただけで、結局帰りの電車に乗る。
帰って、さすがに何もできず19:30ぐらいまで仮眠。少し良くなったので夫の夕飯を作りゆるりとしていたが、結局夫が帰ってきたのは23時過ぎでしかも軽く飲んでいた。そうと知っていたら、夕飯作らずに済んだのに……。からまわりですわ。
しかも夕方寝たせいか夜眠れず。ほんと、からまわりですわ。