ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

はいはい日記日記。つうか、先週自分の持ってるサイトを2つとも移転する羽目になったのですが(ひとつはサーバ会社側のサービス移管の都合。もうひとつは完全に自己都合だが、ドメイン取得無料というキャンペーンの期間に迫られてうっかり同時期になってしまった)(てかもうサイト複数いらねえなと思いながら、始めたことは終わるまでやめられない自分の律儀さに感涙すんよ)、まあそんな作業の中で、過去に書いた痛い日記やら気持ち悪い文章やらを整理する機会に恵まれて、それらをあえなく読み返して気がついたのは、私の過去は自分でも忘れてたようなことばかりでできている。ということだった。のうみそは日々劣化するばかりでもう先週のことも思い出せないくらいなので、ちゃんと記そう。
経緯説明おわり。以下本編でおもしろくない2/25日記。

なぜか夫とともに大幅寝坊DAY。せっかくなので夫に半休をとってもらい、以前から言われていたマンションの大規模修繕のためベランダ片付けを。朝ごはん、さつまあげと煮野菜。その後夫は出社。私もバイトへ。
バイト先では3時間ほどるすばん。その間の客はなし。いつもの取引先からまためちゃくちゃな注文の相談電話が1件。コレはもめるなーと思いながら一応伝言を預かる。のちに予想通り帰ってきたKさんが憤慨しておった。まあどうでもいいや。客もない。集客任せてもらえるならがんばりたいなー。
買い物をして家に帰り、実家に様子うかがいの電話。父はまあ、とくに変わりなく。そのあと、粗大ごみ出し。台車借りた&このマンションの構造に慣れてごみ置き場までの良い道を見つけたのでだいぶラクになったけど、なかなか大儀であった。ついでに、やる気が出たので1か月分の家計簿。使途不明金6,329円。どこいった。まあなんにせよ今日は家の為にだいぶ働いた。
そのあと、ちょっとでもG社のお仕事をやろうと思ってPCを立ち上げたが、うっかり音源データの整理とかにうつつを抜かしてしまう。仕事すすまない。なにがすすまないって、気がすすまないわ。あー。でも、そろそろちゃんとしないとやばい…。
夫は22時半ぐらいすぎに帰宅。報ステ見ながら夕食。とうふハンバーグブロッコリー添え、グリーンサラダ、ラディッシュ葉のチーズクリームスープ。ホッピー2杯飲みながら、なんとなく思い出探しをした。2人で「痩せよう」と言い合う(いつものこと)。
鼻がむずむずしはじめた。くしゃみ頻発。