ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

LET'S THINK THE ENERGY - PE'Z TALK & LIVE

FMノースウェーブのイベント。1600人応募の400人に当たった。嬉しいね。
開場時間を間違えて40分前に現地に着いてしまったのだが、既に列ができてたから並んでみた。ら。ヒイズミくん真ん前の3列目に座れた。ちなみに椅子席は先着100名程度で、その後は開場ブロック分けされた後ろ半分でのスタンディング(つってもライブ始まればみんな立つわけだが、近さが違う!)。時間あるからススキノで一杯引っかけてこようかとも考えたんだが、思いとどまっておいてよかったー。
ライブはPE'Zとしても今年初だったらしく、なんだかとても気合いを感じたような気がする。まあそうでなくても、この人達の演奏する姿を見ると、小さいことで悩んでる自分がふっとぶなあ。ちなみにヒイズミくんは孔雀の模様みたいな帽子を被ってた。かわいい(欲しい)。
ところで今日のイベントはエネルギーについて考えるという主旨。ライブのあとにトークタイムがあって、地球のために心がけていることなんかをヒトコトずつ言わされてたりしたけど、なんでこのイベントにPE'Zなのか、という点だけが最後まで不明だった。大山さん以外はみんなものすごい適当に答えてたし、大山さんの言うことは大仰すぎてオカシイし。だがそれがいい。ともかく楽しかった。