ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

一応こっちにも。
来週、名古屋に行きますお。初めての名古屋です。26日(日)の11:00〜15:30、名古屋市中小企業振興会館というところにて行なわれる「文学フリマinなごや」に参加するのです。
自主制作本とかコピー本とか同人誌みたいのとか売るほか、フリーペーパーとかも扱います。文章力向上委員会のブースにおりますので、お近くの方は、遊びに来たり冷やかしに来たり北海道のお菓子をつまみに来たり愛の告白をしに来たりしてください。詳しくは http://bungakunagoya.sub.jp/ です。
で、観光する時間もちょっとあるので、ここ見とけという場所があったら誰か教えてください。とりあえず名古屋行ったらどこで何食べるべき?