ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

PE'Zツアー大作戦!〜とがっていーこーおぉー♪ハルカゼィェーにのーおってぇー♪〜

於・LIQUIDROOM。本来はpe'zmokuの公演だったわけですが、suzumokuさんの失踪(現在は発見され療養中)によりPE'Z公演になってしまいました。や、確かに私、年末の縁結びのときアンケートで「pe'zmokuもいいけど、やっぱPE'Zさいこう!来年はPE'Zとしてもツアーやってください」的なこと書いたけどさあ…こんな展開を望んでいたわけは当然なく、pe'zmokuの曲を聞いてワクワク楽しみにしてたんだぜ。悲しかったよ。
だけど悲しいのは私たちばかりでなく、PE'Zの皆さんも同じ。だからこそなのか、私たちの悲しみを吹っ飛ばす勢いで熱い演奏をしてくれました。結果的に、縁結びのときより良かった…気がする。MCも相変わらず面白かったし。私はPE'Zが大好きだなあと改めて思った。今まで断固としてその類のものに金を払ったことがない私が、ファンクラブ入会を真剣に検討したほどだ(検討しただけで、入会はまだしてない)。
また全員揃ったpe'zmokuのツアーができることを祈りつつ、開演前にビールを落として床にぶちまけたことを懺悔しつつ、今後のPE'Zを応援したいと思います。

    • -

で、リキッドでのライブ後は恵比寿横丁に行くのがマイブームなので、酒バラ(改)に書いといた。