ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

低体温と花粉症のため、いろいろ鈍い日。午前中は、かろうじてアラバキのチケットがぴあのプレリザーブでとれてたことに気付く。春フェスはこれで安心!
腹弱でバイトやや遅刻、すまん。でもお客さんは全然怒ってなかった。反省はするけど安心!
バイト終了後、ラクーアヴィレヴァンでPE'Zちゃんの「黒船のジャズ -SAMURAI MEETS THE ENEMY-」を購入してから、後楽園駅→渋谷を地下鉄。なにはなくともまずクアトロに向かい、誘われたライブの当日券を購入。んで目の前のネカフェでライブ始まるまできっかり1時間、G社のお仕事。昨日午前いっぱいかかったような量がこなせた。時間制限があるとできる子。安心!
ライブは別項。終了後は、魚など食らいながらしっぽり飲み。おもにフェス話、ダシ話など。まあとくに安心はない。
帰り、なんか急に思い立って池袋から東上線に乗って帰ろうと思い乗り換える。ホームで思いがけず、合コン帰り反省会の男子集団と接近した。「誰かあの女、食ってやれよー」とか「ユーがキャンしなきゃドゥーしちゃうよ」とか、名台詞満載で面白かった。てか、この時間(終電1時間前)に男子みんなで反省会してる時点で間違いなく失敗コンだネー。日本はまだまだ楽しいと、安心! 愉快な気持ちで帰宅した。