ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

2015年だってさ〜

「2015年?未来じゃん!」と思ってしまう昭和生まれです。寒中お見舞い申し上げ。
気がつけば39歳も残すところ5カ月となり、焦りというのはないのだけれど、39歳のうちにあれやっときたい、40歳になったらこれやりたい、というのがやはり例年よりは多いので、きっと今年は何かしら区切りの年なのだと思います。
とにもかくにも、今年はやりたいことがいっぱいあるので、やりたいことをやります。2015の意気込みは、ただそれだけ。年頭に思うことがこんなシンプルだったことが、これまでの人生であっただろうか?これがもしかして不惑モードなのか?なんて思ったりしながら、今日を愛して眠りにつきます。
良い初夢が見たいぜ。