ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

いろいろ考えすぎて煮詰まって、ああもうだめだなんもかも消えちゃえとか思ったりしてたけど、まあそうは言ってもホラ別に死ななきゃいけないほどひどいわけでもないし、とりあえず私は今なにか始めなきゃいけないんじゃないか、と思ったものの、それはギターの練習を一生懸命やるとかとにかく小説を書いてみるみたいな自分が好きでやることじゃなくて、かといって断酒みたいに何かを我慢したり今まであったものを切り捨てるみたいなストイックさでもなくって、もっとこう、今までの私には決してなかった何かを生み出す力で、しかも、とびきりアツいやつ。それが今の私に必要なんだ!
と思った私は、噂のビリーズブートキャンプにとうとう入隊しちゃいました★
はい、というわけでとりあえず今日が1日目でしたが、こりゃ厳しい。何年もかけて積み重ねてきた運動不足とは根強いもので、最終的には筋肉痛を通り越して(?)全身ガクガクになりました。だけど大丈夫、ビリーの励ましが私を奮い立たせてくれるから。
ていうかこれやってると単純にエラいテンション上がって、すごい楽しいよ。大前提としてもちろん身体を絞りたいんだけど、それよりなにより精神面を鍛えていきたいと思っています。よろしくビリー。
(ちなみにここではビリーについて語ることはあっても、結果報告をするつもりはあんまりないです。)