ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

秋はちょい西へ5

ランチ後、ハーブ館で押し花のキーホルダー作り体験して、買い物しつつまた河口湖駅まで徒歩。んで帰りは河口湖からブィーンとバス1本でスンズクまでワープ!と思ってたら、エラい渋滞に巻き込まれてる。その発想はなかったわ
しかし、Tシャツさんとは付き合い始めた当初から今まで車旅行がデフォ(除・新婚旅行)だったので、公共交通機関旅(特に鉄道)が好きな私には、乗り換えたり時刻表に振り回されたり歩ける距離はできるだけ歩く旅ができたのがすごーく満足だった。なんとなく、そういう旅は1人で楽しまなきゃいけないのかなという気がしてたので。
とまあ愛情タップリにまとめてはみたが、河口湖を出て2時間強、未だ八王子。帰れん。