ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

4日経過

はいとりあえず禁酒4日はもってます。つっても昨日と一昨日はビアテイスト飲料を飲んでいるので、あまり意味がない気がします。しかし、いつもは本当に酒中心の生活ちゅうか、その日飲みたいお酒に合わせて献立を考えたりしている私といたしましては、酒類がないとなると夕食に何を食べて良いのか解らなくて、途方に暮れます。今日は外食したけど、夜にちゃんと定食なんか食べたのはいったい何年ぶりだろう? たぶん3〜4年じゃきかないよ…。
体調は若干良い気がする。慢性的なむくみが軽減されてるような、肩凝りとかも気持ち和らいでいるような。体重は思ったほど減らないけど、腹は少しへこんだ気がする。腹は酒でできてるんだなあ。