ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

たぶん誰も覚えてない、もしくはそもそも知らないかもしれないけれど、ものっすごい昔のデザインに戻してみましたよ。というか、ちょっと手直ししようとしたけど途中で猛烈に面倒くさくなって匙を投げ、「そのうちちゃんとしよう」と思ったまま放置していたCSSファイルを、なんと今になって見つけてしまったので、ンじゃあ仕方ない、そろそろやるかーと。まあ放置してから軽く2年以上経つんですけどね。時間にルーズなのにも程があるよね。
歳をとると本当に1年どころか2年3年という単位で時間がアッーという間に過ぎていくようになるので、若い人たちは気を付けてくださいね、というお話でした。