ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2006-04-19

SHINJO引退と聞いてすっとんできました(東京ドームに)。夫と一緒に行く予定が、夫の仕事がアレな都合で急遽一人観戦。・゚・(ノД`)・゚・。 まあ夫も八回ぐらいになって来たけど。
でもまあ一人野球観戦も良いですね。応援団に紛れて応援もします。一人ビールも板につきました。ただし一人でセギノールTを着ることはさすがに無理だったかな…夫サイズだし。あと東京ドームのビール800円て高過ぎです!都会の物価は高くて困る。
ところで明日もファイターズ応援にドーム行きたいのですが、夫の都合が悪いので一緒に行ったりしてくれる人さがしてます。どなたか明日私と野球観戦してくださいませんか。ビール一杯ぐらいおごるから頼むよ。気が向いたらプロフィールページのメールフォームから連絡ください。