ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

アジアシリーズ2006

LA NEWベアーズ vs 北海道日本ハムファイターズ、於・東京ドーム。
仕事早く終わらせたかったけど、連日の飲みによるツケもあり、そういうわけにもいかず。結局19時すぎに会社を出て、ダッシュでと東京ドーム。
着いた頃には5回終わってて、しかも1点とられてたアチャー。しかも一緒に行くはずの夫さんはその時点でまだ会社。でも負けないぜ。最近は1人de野球観戦も別に躊躇わない私ですが、それよりなにより「ひょっとしたら日ハムの小笠原を観るのはこれが最後かも」と思ったら、意気消沈してらんない。というか1人だってビール飲みまくるし、応援歌だって歌っちゃうんだぜ。
まあそんな私の愛が届いたようで、お陰さまでガッツしゃんがやってくれたわー。8回で逆点したのを見届けて、今更入場するのもアレだけどとりあえず水道橋まできた夫さんと合流。移動し腰を据えてさらに飲みー。ほんと飲んでばかりだよ。