ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

巨人vs日ハム

於・東京ドーム。
仕事終わって夫を待ってからの出陣ゆえ、到着時点でもう7回ぐらい。どうやら投手戦というかんじで、その時点ではまだ0-0。1点とる or dieみたいな感じだったので、結構盛り上がってて楽しかった。
しかし巨人vs日ハムなんて私にとっては大好きな小笠原くんが見れる上にファイターズも応援できて超たのしいハズ!と思っていたのだが、、、小笠原くんの活躍も特に見ることができず、オマケにファイターズも負けてしまい、一石二鳥の予定がなんだか2倍苦い思いをする結果となった。もう巨人vs日ハムは見ないようにしよう。
あとドーム着いたのが19:30ぐらいで、その時間だとチケットが少し安くなるのは良いのだが、お弁当は当然として他の食べものもほとんど売り切れ状態だったのも切ない原因のひとつだと思う。