ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

なんだか久々に思える休日(日曜も休みだったけど、それとこれとは違うんだ)。生花に触れて癒され、鰻を食べて少しだけ元気になれた、かもしれん。
鰻って実は子供の頃からものすごく好きじゃなかったんだけど、ここ1年くらいでなんとなく、普通に食べることができるようになった。私はもともとひどく好き嫌いが多くて、人と食事に行くときにすごく困ることが多いのだが、なんとなくここ数年でいろいろなものを克服してきた気がする。歳をとって味覚が変わったからなのか、それともTシャツと知り合っていろいろ生活が変わったからなのか、まあどっちでもいいけど時の流れを感じる。
ただ、エビだけはどうしても克服できない。たぶん一生できないと思うのでよろしく。