ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2005-07-27

フラワーアレンジメント、実は今月から3年目に入り、なんともまあプロフェッショナルクラスというのにグレードが上がってしまいました。仕事で月に1〜2回しか出席できてないので、あんまり上達してないんだけど。早く資格試験受けたいけど仕事のアレで勉強するヒマがない。
んで今日はSシェイプだったんだけど、いろいろあってお花器が調達できなかったため、ベーシック(初心者向け)クラスと同じ形のクレッセントに挑戦。でも花材があんまりそれ向きではなかったため、うまくできなかった。写真は、結局かなり先生に手直しされたもの。
こんなんでプロフェッショナルクラスでいいのかと。