ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

やるやる言ってやらなかったMY自主制作本大通公園手売りを、いよいよ。札幌在住のヒトはどうかかわいそうな私を嘲笑いにいらしてください。

  • 日時 2005/06/26(日) 14:00-17:00
  • 場所 札幌/大通公園のどこか

芝生にレジャーシート敷いて手売りをしたいと思います。お弁当などを持っていきます。つまりピクニック気分で一緒に遊んでくれたりするだけでもオッケーです(雨天中止)。買いに来てくれると予告する人が1人以上いればやりますので、もし少しでもその気になったらこちらよりメッセージを飛ばしてください。誰からも連絡がなければ却下の企画です。ええ。お待ちしております。