ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

札幌は30℃超えの毎日で、周りはみんな暑い暑いと言うけれど、私も「暑いっすねー」とか言ってるけど、実際んとここのくらいあったかくならないと生きてる気がしなかったり、します。えへ。
そんなこと言ってる今日この頃、見ただけで吐き気がしそうな仕事スケジュールをいただきました。せっかく私の季節(私の季節ーっ!)が来たというのに、お盆過ぎまで私は仕事三昧になる予定のようです。えーまじかよ。故郷ではお盆過ぎから1ヶ月くらいは夏だから、どってことないけど。こっちでは、お盆過ぎたらエゾロック終わったら、もう秋なのですよ。耐えられない・
というだけの理由で、仕事を辞めたくなっております。