ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

らいらっく文学賞用の、ちゃんとプロット作り。
ところで、花唄トップで書いているシリーズもの、今回はいつになく反応が多くて嬉しい(と言っても週に一人くらいだが……、創作物への反応ってそれほどまでに少ないものだ、と思うのは私だけ?)。
読者というものは結局、きっかけでは文章に興味が沸いたとしても、いつしかその興味は書いている人にシフトしがちなので、創作物に対する純粋な反応てのはナカナカもらえないものだと思う。それはそれで楽しいけれど、私は別にネットを介して作家ごっこしたいというわけではないので、そういうことにはあまり興味がないのかもしれないなあ。
「この人の文章って好き」みたいなことを言われると割と反応に困るけれど、「このサイトのこの日のこの文章のここがこうだからイイ!」という具体的な感想を伴った文中リンクってのは本当に嬉しい。ありがとうございます。世界中に愛!(すごく単純な脳みそが私のチャームポイントです)