ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

デザフェス参加します。

今週末、ビッグサイトで行われるデザフェスに参加します。というか、先日ラブサミで手伝わせていただいたTシャツ屋、SOONさんのブースの片隅で、hanauta-bunkoの店をちょろんと出させていただくことになりました。
自作本は在庫処分なので、いつも買ってくださっている方には新鮮味がありませんが、そのほかにも文庫本マニアのツボを(たぶん)くすぐる手作りブックアクセサリーなど、がんばって作ってますので、よろしかったら遊びにいらして。
てか、デザフェス自体イベントとしてとっても面白いと思うので、ぜひとも足を運んでみてくださいねー。

■デザイン・フェスタ vol.29
2009年5月16日(土), 17日(日) 11:00 〜19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外
前売券\800/当日券\1,000 ※再入場可

ブースはたぶんA-320