ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

先月に引き続きバーティカル

しかしまあ、具合が悪くてね… せっかくお花に触っているのに全然たのしめなかったよ。てか、早く帰りたくて無心になってアレンジしていた。先月と同じ型だし、特に言うことも思うこともないし…。予定より1時間早く帰れて嬉しかった。
あ、そだ。花と関係ないけど、レッスン前の雑談時にみんなで血液型の話になったんだけど、B型の人は「B型だっていうと変わり者と思われて一瞬距離をおかれるw」みたいなことを自分で言うけど、A型の人はすすんで自分の血液型の話とかあんまりしない気がする。だって日本人の大多数を占める血液型であるにも関わらず、A型っていうだけで敬遠される感じがするもの。(だけど、なぜか他人の血液型の話は平気でする。)