ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

早朝、新しいI社のお仕事のOJT(在宅で)。思いのほか大変で、若干ミスがあったりして反省したり、いろいろ。でもこの仕事、稼ぎは結構良いのでがんばって慣れよう、などと心に誓う。で、その後は掃除やら洗濯などをして、ふうっとひと息ついたら眠い。珍しく早起きしすぎたので、ちょっと昼寝をしようと思って横になったら、夕方まで寝てしまった。寝過ぎだよ。
夜は、マンソン購入(正しくはローン実行)1周年を記念して、いつもは行かないようなちょっとしたレストランでお食事。満腹で満足だが、結局飲み足りず二軒目は居酒屋へ。なんだかなー。
そういえばつい2週間くらい前だったか、なんというかこう人生について考えていたときに、ちょうど占いで「一年前の日記を繙いてみよ」みたいなことを書かれていたので、1年前を読んでみたら、2007年9月28日の日記は「あとで書く」のまま放置されていた。あとでっていつだ。