ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2004-09-22

午前中はフラワーアレンジメント。
午後。仕事のミーティング。で、しばらくちゃんとゴハンの用意できんかもしれないと思って家に帰ってゴハン用意しとこうと思ったら、夫が今日は飲みに行きたいって。
試しに家から一番近いけど今まで行ったことなかった居酒屋に飲みに行ってみたら、なかなか良くて良い気分になったよ。うちら夫婦の間で良い居酒屋って、どうやら「店が汚すぎずコジャレ過ぎず」「食べ物がそれなりに美味しくて安い」「微妙に良い音楽orテレビ番組が流れてる」という三点を満たしている必要があることを知る。
今日の店は良かったけど、うちらがオーダーを間違えて揚げ物ばかり食べてしまった。でも美味しかったし、たらふく食って割と酔うまで飲んで一人あたり3000円いかなかったというのだからすごい。この店は、誰にも教えないっ!