ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

稲取から伊豆急「黒船電車」(超かっこいい)に乗り、来た道を少々戻って伊豆高原へ。予定通りブランチ駅弁以来何も食べずよく歩いた私らは腹ヘリ。宿も素泊まりで予約しているので、予定通り駅近くの伊豆高原ビール直営店で食事。漁師メシうまい。けど高い。なんだ漁師はいつもこんな良いもの(値段的な意味で)食ってるですか。ここでは食事メインでビールそんなに飲むつもりなかったのに、なんだかんだ色んな種類のビールを飲みたくなって酒中心になったこともあり少々予算オーバー。でもほかのところで節約したので、全体としてはトントン。
時間もすべて予定どおり進んでいるので私の考えた旅程は完璧と言わざるを得ない。
今からシャトルバスで宿へいきます。