ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

至福の10時間睡眠。夫から「憑きものが落ちたような顔になった」と言われた。ほんとにね。
で、このまえ報奨金もらったし出会った丸4年記念日になんもしなかったので、ちょっと美味しいイタリアンのお店にランチを食べに。美味しかったー。ワインとか飲みながら食べたかったけど、やめておいた。
それから、ライジングサン対策の買い物。いろいろ揃えて、俄然やる気が出てきた。もりもり出てきた。出すぎたので、家の前の公園でテントを張る練習までした。
家でごはん食べ終わった後で、昼にランチ食べに行った店から電話があり、携帯を忘れていたことに気づくー。それまでずっと気づいていなかったってのも何なのよ。恥ずかしながら「ごめんなさいごめんなさい」と言って受け取りにいった。
せっかく外に出たので、ついでに岡村ちゃんの「ミラクルジャンプ」買った。あとCDレンタル、DA PUMPのベスト(昨日カウントダウンTV見て、夫と二人で『今さらDA PUMPとか聴いたりするのも良いんじゃない?』とか言って盛り上がったので)とか、イエモンのベストとか。