ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

久々の休みー!
って、洗濯した以外はずっとパソコンの前にいたんだけど……。まあたまには良いでしょ。書こうと思ってたもの書き始めたり、今年中にやろうと思っていたいくつかのことに取りかかったり、根津甚八さんのニュースにショックを受けたりしてた。
そういえば朝メッセで話したネットのお友達が、なんか20代のうちにって思って髪の毛を真っ赤にしたら旦那さんに「ビジュアル系の嫁」といやがられるって言ってた。私もやっぱり20代のうちにアフロに挑戦すべきだろうか。うちの夫は別に反対はしてないが、子供産んだらやめれって言われる。
なんにせよやっぱり20代が終わると思うから焦ってるのかもしれん。それでもいいや。すごい忙しいんだけど、ゆっくり集中していろいろなことができた。充実。