ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

元同居人と札幌市内観光。まず中島公園の狼スープで味噌ラーメン。その後、北大を探検。途中でsennjuくんと合流したり。
その後時計台を見て、テレビ塔にのぼって、二条市場で買い物をして、狸小路を歩いてススキノまで見てから、サッポロファクトリーに行ってビール飲んだ。かなりの量を飲んだ気がするが、何しろ喉が渇いていたので仕方ない。
しかし元同居人は、札幌で電車に乗り遅れて乗る予定の飛行機に乗れなかった。次の飛行機(羽田に行く最終便)にギリで乗れたけど、こちらの段取りが悪くて申し訳ないことをした。でも、今日乗れなくて帰るのが明日になんかなってたら、台風で帰れなくなってたかもしれん。なんとか帰れて本当に良かったよ。