ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

寄り道の多いひとり旅(打ち上げ篇)

文フリなごや乙。思いの外買っていただき、また仲良くしていただき、ありがたい限りです。
終了後、文章力向上委員会の人たちと名駅近くの世界の山ちゃんで打ち上げ。東京にも札幌にも山ちゃんあるけど、やっぱ札幌のつぼ八のように、山ちゃんも本場に行ってこそ。中部国際空港を19:30発の飛行機で帰る(本当はもう1泊したかったがJALバーゲンフェア期間が今日までだった)ため、許された時間は1時間弱。アワアワしたけど(写真撮り忘れるくらい)味噌カツ手羽先も食べて生中3杯飲んだから満足ー。エビフリャーとか天むすはエビがダメだから食えんし、うなぎは成田も旨いからいいよ。小倉トーストシロノワール味噌煮込みきしめんは食えんかったけど、来年に期待。
というわけで来年も開催お願いします>>id:asaku81さん