ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

僕と彼女と彼女の生きる道

仕事から急いで帰ったけど終わり10数分しか観られず_| ̄|○
とりあえずよく解らないけどなんで会社まで辞めるのかねえと思ったのと、予告篇が気になりました。っていうかそれしか言えない自分が悲しい。今日は早く帰ろうと思ってビデオもセットしてかなかったよー。来週はきっと最初から観よう。
そういえば主題歌が稲垣吾郎さんだということでようやく公表されたらしく。あれ曲は良いと思うんだけど(なんか小林武史系だよね)詞も内容は割と良いんだけど、乗っかりかたが悪くないですか? アクセントに濁音が多くてキレイじゃないと思うんですけど。作詞作曲者の名前はまだ発表されてないの? ……気になるなあ。
あの、カミンナウトするとSMAPで一番好きなのは昔から稲垣さんです。いや、稲垣さんがものすごい好きかどうかと言うと疑問ですが、5人(森くんを含めて6人でもいい)の中ではダントツで。稲垣メンバーとか言われても好きでごめんなさい。