ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

Sing and Roses/渡辺美里

Love Go Go!!以来、久々に美里さんのCDを買った。今年の西武良かったし、作家陣が面白かったから。全体的に美里さんに合う曲が多い気がした。アレンジだけじゃなく、たぶん作家陣がとても美里さんのことを理解してるんだろうな、と。反面、曲に詞が乗り切れてないと思う曲も多かった気がする。あと全部ガチって感じで、遊びのある曲が少ないような。私は彼女の書くやけくそみたいな遊び心のある歌、けっこう好きなんだけどなー。
M01とても良かったんだけど、歌詞カード(って今は言わないのかな? カードじゃないし)で「LIFE」の文字が一箇所だけ全角なのがすごい気になる。