ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

起きれない。11時過ぎにようやく活動。ブランチにサーモンのクリームスパゲティを作って食べる(どーでもいいが、最近はむしろパスタとか言ってしまうほうが恥ずかしいように思うのは私だけ?)。食後、夫が「買い物行こうよ〜」と言いながらもパン一で動きそうにないのをいいことに、せっせとW社のお仕事。捗らない。そのまま夕方を迎え、なんかもう今日はピザでもとろうぜ、ということになり、デリバリーを頼む。初めて頼んだ店だったけど、本格的に窯で焼いた感じの生地が美味しかったし、配達のヒトもなかなかダンディーでおもしろかったので、今度からピザはここにしよう。つっても、年に何回も食べるものではないが。
前日に飲みすぎたからか、今日はあまり飲欲がなく、さくっと夕飯終了。あとは篤姫も見ないで、ひたすら仕事した。無事終了ー。