ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

午前中、お疲れちゃんゆえ寝坊。というか寝たおして、割とギリで午後バイト。終了後はまっすぐ帰宅し、ひたすらG社のお仕事。夕飯の準備やら夫の帰宅やらのイベントも交えつつ、とにかくお仕事。しかし進まない。夫を寝かせてからようやく集中して効率上がる。今日のノルマと考えていたところまで終了したところで、この流れなら明日分(といっても明日が納期だから最後の部分)までできる!と考えた私は、そのままお仕事続行。ときどき深夜番組を見て息抜きしながら、とうとう最後までできた!やったー!明日のノルマまで今日できた!と思った。けど、普通にめざましテレビ始まってたし、2日かかったと言うべき?
7時ぐらい就寝。